主催イベント

2023年10月8日(日) 終了

声優朗読劇 フォアレーゼン~対決~

人気声優が出演する、他では見られない音楽朗読劇!
音楽の生演奏とともにオリジナル朗読劇をお贈りします。
朗読劇の後には声優たちによるトークコーナーも!

◆出演
井上和彦
速水奨
狩野翔
浦和希

演奏:中野振一郎

体調不良等、やむを得ず出演者の一部が急遽変更になる場合があります。
一部出演者の変更を理由としたチケットの払い戻しは行いません。予めご了承ください。

ご来場の皆様へ
以下の事項をご確認のうえ、ご来場お願いいたします。
①     健康管理・マスクの着用について
・手洗い、手指の消毒、咳エチケットの励行にご協力ください。
・マスクの着用は個人の判断といたします。大声での会話につきましては周囲へのご配慮をお願いします。
・マスクの着脱につきましては、個人の主体的な判断を尊重されますようご配慮をお願いします。
・アルコールでの手指の消毒のご協力をお願いします。
②     チケットの払戻しについて
・公演が延期・中止にならない限りチケットの払戻しはできかねますのでご了承ください。
③     出演者へのプレゼントについて
・祝い花は受付可能です。(卓上花・フラワースタンド可、花束不可)
・お手紙は受付可能です。各出演者ごとにBOXを設置いたしますのでそちらにお入れください。
・お手紙以外のプレゼントは受付不可となっております。
④     その他注意事項
・手荷物のお預かりはできません。手荷物を少なくしてご来場ください。
・出演者の入待ち、出待ちはお断りいたします。

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

声優朗読劇 フォアレーゼン~対決~

ⓒ来海ユウ・ティーエーエヌジー

主催 常陸大宮市文化センター
公演日・開演時間 2023年10月8日(日)開演15:00(開場14:30)
会場 大ホール
チケット販売
購入方法
発売初日のみお一人様4枚までのご購入となります。
■2023年8月12日(土)9:00から電話予約・インターネットにて販売開始。
■この公演のインターネット先行販売はフォアレーゼンTicketのみ
  先行抽選販売8月1日(火)18:00~8月6日(日)23:59
■《プレイガイド》
 ◯常陸大宮市・ロゼホール、道の駅常陸大宮~かわプラザ~
 ◯常陸太田市・パルティホール
 ◯東海村  ・東海文化センター
 ◯フォアレーゼンTicket
 ◯ローソンチケット Lコード:34596
 ◯アニメイト通販
     ※販売所ごとに販売開始時間が異なります。
■電話・インターネット予約では、セブン-イレブンでの受け取りが可能です。
■ネット予約では電子チケットサービス『チケットれすQ』を選択できます。
 (お支払いは、クレジットカード決済のみとなります。)
 電子チケットサービス(チケットれすQ)についての詳細はこちらをご覧下さい。
■車いす席をご希望のお客様は、ロゼホールまでご予約下さい。
席種・料金 《全席指定》一般4,000円、高校生以下2,000円(税込)
※当日券500円増し※未就学児入場不可
出演 井上和彦
速水奨
狩野翔
浦和希

演奏:中野振一郎

※体調不良等、やむを得ず出演者の一部が急遽変更になる場合があります。
一部出演者の変更を理由としたチケットの払い戻しは行いません。予めご了承ください。
お問い合わせ 常陸大宮市文化センター●ロゼホール TEL:0295-53-7200

※体調不良等、止むを得ず出演者の一部が急遽変更になる場合があります。一部出演者の変更を理由としたチケットの払い戻しは行いませんので予めご了承ください。
※公演が中止または延期になった場合のみチケットの払い戻しをいたします。