主催イベント

2021年10月16日(土) 終了

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

蝶屋敷での修業を終えた炭治郎たちは、次なる任務の地、《無限列車》に到着する。そこでは、短期間のうちに四十人以上もの人が行方不明になっているという。

禰豆子を連れた炭治郎と善逸、伊之助の一行は、鬼殺隊最強の剣士である《柱》のひとり、炎柱の煉獄杏寿郎と合流し、闇を往く《無限列車》の中で、鬼と立ち向かうのだった。

(※禰豆子の「ね」は、正しくは『礻(しめすへん)に『爾』です)

【新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に関するお願い】
・この公演の座席は左右1席空けになっています。

・感染状況により、公演を中止または延期する場合がありますのでご了承ください。
・体調がすぐれない方は、来場をお控えください。
・館内でのマスクの着用、検温、手指の消毒にご協力ください。
・検温の結果、体温が37.5度以上ある場合は、入場をお断りする場合があります。
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

Ⓒ吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

主催 常陸大宮市文化センター●ロゼホール
上映日・上映時間 10月16日(土)
①10:00上映
②14:00上映
各回30分前開場
会場 大ホール
チケット販売 ■9月8日(水)9:00より電話受付・インターネット販売開始。
■電話・インターネット予約では、セブン-イレブンでの受け取りが可能です。
■ネット予約では電子チケットサービス『チケットれすQ』を選択できます。
 (お支払いは、クレジットカード決済のみとなります。)
 電子チケットサービス(チケットれすQ)についての詳細はこちらをご覧下さい。
■車いす席をご希望のお客様は、ロゼホールまでご予約下さい。
席種・料金 《全席指定》
一般900円/小学生以下500円
※3歳以上有料。3歳未満ひざ上鑑賞可。
共催 スクリーンバリュー株式会社
お問い合わせ 常陸大宮市文化センター●ロゼホール
TEL:0295-53-7200