主催イベント

2021年9月12日(日) 終了

映画ドラえもん のび太の新恐竜

のび太が恐竜博の化石発掘体験で見つけた1つの化石。絶対に恐竜のたまごだ!と信じたのび太が、ドラえもんのひみつ道具"タイムふろしき"で化石を元の状態に戻すと...生まれたのは双子の恐竜!しかも、未発見の新種だった。

のび太に似てちょっと頼りないキューと、おてんばなミュー。個性の違いに苦労しながら、親のように愛情たっぷりに育てるのび太だったが、やがて2匹が現代で生きていくには限界がきてしまう。

キューとミューを元の時代に返すことを決心したのび太は、ドラえもんや仲間たちとともに6600万年前へと出発!キューやミューの仲間の恐竜たちを探す旅がはじまった。

ドラえもんのひみつ道具や恐竜たちの力も借りながら、恐竜の足跡を追って進むのび太たちが辿り着いたのは謎の島。恐竜が絶滅したとされる白亜紀で待ち受ける、キューとミュー、そしてのび太たちの運命とはー!?

✩こちらのチケットは、左右1席あけての販売となります。
✩通常、客席内での飲食はできませんが、本公演は、水分補給用の飲物(水筒やペットボトルなどフタで密閉できるものに限る)のみ持ち込みが可能です。

【新型コロナウイルス感染症拡大防止対策に関するお願い】
・感染状況により、公演を中止または延期する場合がありますのでご了承ください。
・体調がすぐれない方は、来場をお控えください。
・館内でのマスクの着用、検温、手指の消毒にご協力ください。
・検温の結果、体温が37.5度以上ある場合は、入場をお断りする場合があります。

 

映画ドラえもん のび太の新恐竜

主催 常陸大宮市文化センター●ロゼホール
上映日・上映時間 9月12日(日)
①10:00上映
②14:00上映
各回30分前開場
会場 大ホール
チケット販売 ■8月14日(土)9:00より電話受付、インターネット販売開始。
■電話・インターネット予約では、セブン-イレブンでの受け取りが可能です。
■ネット予約では電子チケットサービス『チケットれすQ』を選択できます。
 (お支払いは、クレジットカード決済のみとなります。)
 電子チケットサービス(チケットれすQ)についての詳細はこちらをご覧下さい。
■車いす席をご希望のお客様は、ロゼホールまでご予約下さい。
入場料 《全席指定》500円
※3歳以上有料。3歳未満ひざ上鑑賞可。
お問い合わせ 常陸大宮市文化センター●ロゼホール
TEL:0295-53-7200