お知らせ

2022年1月24日

【重要】第26回大宮寄席 柳家花緑・林家たい平・林家三平 落語三人会 払い戻しのご案内

令和4年1月24日

 1月28日(金)に予定しておりました「第26回大宮寄席 柳家花緑・林家たい平・林家三平 落語三人会」は、出演者に新型コロナウィルス感染症の陽性者が確認された為、中止とさせていただきます。

チケットをお買い求めいただいた皆様、公演を楽しみにされていた皆様には、多大なるご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

払い戻し対応方法につきましては下記の通りとなります。ご不明な点等ございましたら、ロゼホールまでご連絡ください。

 

 1 払い戻しの対象となるもの

(1)チケット代

(2)チケット購入の際に負担した手数料

  (Gettii・セブン-イレブン発券手数料、取扱手数料)

(3)郵送での払い戻しの際、チケットを返送いただいた送料

 ※払い戻しにお越しいただく費用(ガソリン、交通費)の負担につきましてはご容赦ください。

 2 払い戻し方法

(1)ロゼホール窓口での払い戻し
   チケットと引き換えに払い戻しいたします。

(2)お振込みでの払い戻し
   直接ロゼホールにお越しになれないお客様には、お振込にて払い戻しを承ります。

   ※①チケット②次の事項を明記したメモを同封の上、簡易書留・レターパックライトでご郵送下さい。

   <メモに記載する事項>
   ●お名前(代表者) ●お電話番号 ●同封のチケット枚数
   ●振込先(○○銀行○○支店 普通or当座 口座番号 口座名義・フリガナ)
   

   《郵送先》〒319-2265
      常陸大宮市中富町3135-6
      常陸大宮市文化センター  「チケット」係

 ※普通郵便等で郵送された場合のチケットの紛失については、責任を負いかねますのでご注意ください。

※QRコード入場を選択されたお客様は窓口で画面をご提示ください。

※セブン-イレブン店頭での払い戻しは行っておりません。

なお、ご来館可能な方は、なるべく窓口での確実な払い戻しをご利用いただきますようご協力お願い致します。

 

3 払い戻し期間

3月31日(木) 17時まで

※休館日は払い戻しできません。
(開館時間9時~17時 / 月曜休館 月曜日が祝日の場合は翌日が休館)

 

 

【 払い戻しに関するお問い合わせ:常陸大宮市文化センター●ロゼホール 

 TEL.0295-53-7200 

 ※9時~17時【 月曜休館 月曜日が祝日の場合は翌日が休館】