お知らせ

2011年3月23日

公演中止のお知らせと払い戻しのご案内

「4月16日八代亜紀コンサート」

「5月15日ズーラシアンブラスwith東京室内管弦楽団」

 

常陸大宮市文化センター●ロゼホールでは、この度の地震による施設内の破損のため、標記の公演をを中止とさせていただきました。

チケットをお買い求めいただいた皆様、公演を楽しみにされていた皆様には、多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 

払い戻し対応方法につきましては下記をご覧ください。

記載内容につきましてご不明な点等ございましたら、ロゼホールまでご連絡ください。

 

 

  ●払い戻し期間 

ロゼホール   3月29日(火)~5月31日(火)

  プレイガイド  3月29日(火)~4月30日(土)

    

  ●払い戻し方法

 

■ロゼホール窓口にてご購入いただいたお客様

■ロゼチケット会員のお客様(インターネットで申し込みをされたお客様)

(1) ロゼホール窓口での払い戻しの際は、チケットと引き換えにチケット料金

  をお返しいたします。

  (2)お振込みでの払い戻し

    ロゼホール宛に、お買い求めいただいたチケットと、

     お客様の銀行名、支店名、預金種類、口座番号、 口座名義(フリガナ)を
明記したメモを同封の上、5月25日(必着)まで にご郵送下さい。

     送料と合わせてチケット料金を指定の口座にお振込いたします。

   ※簡易書留でご送付下さい。普通郵便での送付による未着事故が発生した

     場合は払い戻しできません。ご注意下さい。

   ※チケット送付にかかった料金は、第1種定型郵便料金が払い戻しされます。

   (通常郵送代80円+簡易書留郵便代300円=380円)

    第1種定型郵便料金以上で送付頂いた場合でも、第1種定型郵便料金の発送

    費の払い戻しとなりますのでご注意下さい。

※払戻しの対象は、チケット代金、郵送手数料、チケット返送料のみとなり、返金までに3~4週間ほどお時間をいただく場合がございます。

※セブン-イレブン店頭での払い戻しは行っておりません。

   ※チケット代を入金済みで、未発券のお客様につきましては、ロゼホールまで

   ご連絡ください。

  

《郵送先》〒319-2265

常陸大宮市中富町3135-6

常陸大宮市文化センター チケット係

 

  ■プレイガイドにてご購入のお客様

   各プレイガイドでの払い戻しの際は、チケットと引き換えにチケット料金を

    お返しいたします。

   ※常陸大宮SCピサーロ・四季彩館でご購入のお客様は、

    常陸大宮市文化センター●ロゼホール窓口へお問合せください。

 

 

 

 

お問合せ先:常陸大宮市文化センター●ロゼホール

(受付時間 午前9時~午後5時)

(休館日:毎週月曜日・祝祭日の翌日)

TEL:0295-53-7200