主催イベント

2021年3月6日(土) 公演中止または延期

島津亜矢35周年コンサート 歌怪獣襲来ツアー2021

【重要】 新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑み、お客様及び関係者の皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、公演を中止または延期することにいたしました。
開催状況につきましては、本ホームページにて改めてお知らせいたします。
公演を楽しみにしていただいておりました皆様に、深くお詫びを申し上げます。
何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。

島津亜矢の歌唱力をロゼホールでご堪能下さい!

《島津亜矢プロフィール:ホームページより》
島津亜矢 shimazu aya
"息絶えるまで、歌い続ける"という。
"えん歌の申し子"は、幼少の頃より数々のグランプリを手にし、6歳の時にはすでに100本を越えたという。 地元のテレビ関係者は「まさに天才少女でしたよ」と絶賛する。
天性とも言える艶と張りのある声に、抜群の歌唱力は将来の大器の予感と10年に1人の逸材という期待が加わり、噂が噂を呼んだ。
作曲家 高木東六氏に「末恐ろしい!」と云わしめ、NHKのオーディションを最高得点で合格。
故、藤山一郎氏を「日本の演歌の財産だ」と唸らせ、業界の注目を浴び15歳堂々のデビュー。
着実に実力をつけ大海を乗り切るであろう"えん歌の申し子"は、そのとき「えん歌」そのものになっている。

島津亜矢35周年コンサート 歌怪獣襲来ツアー2021

主催 常陸大宮市文化センター
公演日 2021年3月6日(土)
会場 大ホール
チケット販売
購入方法
詳細は改めてお知らせします
お問い合わせ 常陸大宮市文化センター TEL:0295-53-7200
運営協力 アオイスタジオ

※出演者の都合により、演目・日時等が変更になることがあります。
※電話予約は、常陸大宮市文化センターのみとなります。
※電話予約の際、座席指定ができない場合がございます。
※プレイガイドごとに、販売開始時間が異なります。